iPhone7のイヤホンジャック廃止って結構不便じゃない?

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

iPhone7のイヤホンジャック廃止って結構不便じゃない?

1: 2016/09/07(水)22:28:03
いや間違いなく改悪だろ
充電がめんどすぎ

10: 2016/09/07(水)22:39:05
アンドロイドに変えればイイんじゃないでしょうか

 

22: 2016/09/07(水)22:49:45
音楽聴くならウォークマンを持てばいいんじゃないかな
Aseries
32: 2016/09/07(水)22:55:07
ウォークマン買って音楽はそれで聴けばいいやん
アイポッドってまだ売ってるんだっけ?

 

39: 2016/09/07(水)22:56:50
iPhone7買おうと思ったが
どうするかな

 

42: 2016/09/07(水)22:58:11
今はブルートゥースっていう便利なものがあるから
確かに要らないなwwww

 

45: 2016/09/07(水)23:02:11
Bluetoothの充電めんどくさいって思うならiPhone7買うなよ

 

51: 2016/09/07(水)23:05:13
頑張ってペラくしてりゃ,そりゃ衝撃に弱くなるよね

 

67: 2016/09/07(水)23:18:33
いくらオシャンティに作っても,カバーつけたら意味ないよね

 

80: 2016/09/07(水)23:33:53
あと数時間ですべてがわかる

 

82: 2016/09/07(水)23:38:18
7に変えるかバッテリー交換して5sで頑張るか
uq-mobile-iphone-5s-price
84: 2016/09/07(水)23:40:19
>>82
バッテリー変える時本体ごと変えさせられるから
ちゃんとバックアップとっとけよ
因みにiosが更新するごとに古いiphoneだとバグが増える
そういう所もゴミ

 

87: 2016/09/07(水)23:42:58
iPodとiPhoneで入れる音楽を分けてるから
充電しながらだと聴けないのは割と痛手な希ガス

 

74: 2016/09/07(水)23:25:36
不満溜まりすぎやろw

 

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473254883/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す