『グランド・イリュージョン2』の感想教えて!!

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

『グランド・イリュージョン2』の感想教えて!!

2: 2016/03/25(金) 18:22:08.39
スゲー楽しみ\(^o^)/

 

3: 2016/03/26(土) 00:06:11.57
前作は子供向けって感じだったから今回期待
ラドクリフの悪役にも期待
maxresdefault-1
17: 2016/05/11(水) 09:15:12.33
続編は予想外

 

129: 2016/09/01(木) 17:46:00.56
映画館満席だった映画の日だったからかな

 

132: 2016/09/01(木) 19:03:46.48
映像に集中するから吹替版が向いてるような気がするがやってないっぽいね
maxresdefault-3
136: 2016/09/01(木) 19:19:06.14
>>132
吹替え版はないって公式が言ってる

 

134: 2016/09/01(木) 19:07:47.07

最初のショーにじゃまが入ったあたりと雨の中のシーンよかったな
もう純粋なマジックとかの話じゃないけど目はひかれるだろあれは

秘密結社とか山勘とかちょいちょい翻訳が気になったがw

 

154: 2016/09/01(木) 21:12:48.64
物語の根幹を成すものがことごとく催眠術w
いや確かに前作から飛び抜けたチート能力だったけどさ
さらに拍車がかかってるw
gallery013372_2
155: 2016/09/01(木) 21:34:06.95
確かに催眠術でごり押ししすぎな感はあるw

 

163: 2016/09/02(金) 00:12:02.39
モーガンの最後のセリフは上手かったね。冒頭と同じ語りで180度違う意味になってる。英語のままじゃないと意味通らないけど。

 

171: 2016/09/02(金) 04:33:40.83
アメリカの刑務所はみんなあんな豪華な個室が与えられるのか?

 

175: 2016/09/02(金) 08:38:03.86
アイってどんだけ潤沢な資金があるんだよw
大富豪の華僑って設定なのか?

 

176: 2016/09/02(金) 08:57:38.43
他に見る映画も無いし明日行ってくる

 

177: 2016/09/02(金) 09:08:17.71
予告編でやってた雨が止まるマジックは種明かしするの?
ちゃんと可能なトリックのみで構成されてるなら観にいきたいな
maxresdefault-2
179: 2016/09/02(金) 09:23:39.66
>>177
種明かしあるよ
あと、前作観てから観に行ってね

 

201: 2016/09/02(金) 18:49:01.32
格闘シーンは何かしらのトリック使いながらオシャレな戦いをしてるのは分かったけどもっと見やすくして欲しかったわ

 

271: 2016/09/03(土) 18:10:45.67
結局盗んだチップが本物か偽物かがよく分からなかった。
お茶入れていたアイの人が工作したんだろうけれど

 

273: 2016/09/03(土) 19:12:05.56
チップを偽物と判断した所が謎、結局本物ってラドクリフは判断してるし、飛行機細工で騙したのかもしれないけど、そうすると女が驚く理由が分かんないし

 

275: 2016/09/03(土) 19:46:52.68
俺はオーシャンズシリーズっぽいと思った
oceans-thirteen_min
279: 2016/09/03(土) 21:46:37.84
ウォルターの小物感は絶品だなw
ラドクリフにはこのままいい悪役&名脇役になって欲しいわ

 

287: 2016/09/03(土) 23:42:36.78
ジェシー・アイゼンバーグって、何の役でも合いそうな気がする

 

364: 2016/09/05(月) 11:25:41.78
ハリーポッターとFacebookならハリーポッターが勝つべきだよな。
マジック映画だったら。
035f9aec83fbac7e
377: 2016/09/05(月) 17:12:18.83
ロンドンでのマジックを導入部にすれば良かった
前作はダイヤの7で一気に引き込まれたけど今回はそういうのがないのがな

 

451: 2016/09/08(木) 00:03:16.33
ラドクリフくんは残念すぎる。魔法を使って反撃してほしかった。

 

230: 2016/09/03(土) 00:34:25.14
メンタリズム万能過ぎるでしょw

 

引用元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1458873934/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す