【ネタバレ】松本人志の「ドキュメンタル」観たやつ感想教えてwwww(画像、動画あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

【ネタバレ】松本人志の「ドキュメンタル」観たやつ感想教えてwwww(画像、動画あり)

1: 2016/12/02(金) 00:28:27.15

参加者10名。参加費1人100万円。笑ってしまった者は退場し、残った1人が1000万円を総取りする。

松本人志による芸人たちの笑わせあいバトル『HITOSHI MATSUMOTO Presentsドキュメンタル』が、11月30日にAmazonプライムビデオで公開された。

密室のなかの「無法地帯」

松本人志からの招待を受け、100万円を払って参加したのは宮川大輔、FUJIWARA藤本、野性爆弾くっきー、 東京ダイナマイト ハチミツ二郎、とろサーモン久保田、トレンディエンジェル斎藤、マテンロウ アントニー、天竺鼠 川原、ダイノジ大地、ジミー大西の10名。

参加費100万円は自腹のため、あまりの高額に招待を断る芸人もいるなか、ダイノジ大地は嫁に頼み込み、野性爆弾くっきーは吉本ファイナンスから全額を借金し、 アントニーは先輩のバイク川崎バイクに50万円を借りた。最後の1人に残らないと、100万円は全てパーになる。

10人が呼び出されたのは巨大なリビングのセット。四方が壁で覆われ、観客はおろかスタッフの姿も無い「密室」。制限時間は6時間。衣装や小道具の持ち込みも可能で、 相手を笑わせるなら何をしてもいい。笑ったかどうかは松本人志が別室のモニタで監視しており、レッドカードを受けた者は即退場だ。

こうした「笑わせたら勝ち対決」はこれまでもいくつか存在するが、『ドキュメンタル』が他と一線を画すのは「10人が自由に過ごす」点にある。
相手を笑わせる強烈なボケに対し、FUJIWARA藤本やハチミツ二郎などの「ツッコミ」でも十分戦えるルールなのだ。

Amazon「ドキュメンタル」の動画はこちらから
公式サイト:Amazonプライム・ビデオ

2: 2016/12/02(金) 00:28:49.06
見たやるおる?

 

6: 2016/12/02(金) 00:30:11.25
見たで
早く続き見たいンゴ

 

7: 2016/12/02(金) 00:30:14.72
結局笑ったらアカンていうフィルターがないと面白くないんやね
documentarl
64: 2016/12/02(金) 00:42:09.18
>>7
これ

 

72: 2016/12/02(金) 00:43:59.28
>>7
たしかに

 

9: 2016/12/02(金) 00:31:00.61
次いつ配信なん

 

13: 2016/12/02(金) 00:31:40.01
とろサーモン久保田と天竺鼠川原のどっちかやろな
面子がしょぼいわ
201612010603-1024x576
46: 2016/12/02(金) 00:39:36.62
>>13
有名芸人やったら百万とか余裕やんけ

 

17: 2016/12/02(金) 00:32:26.74
実際笑ってはいけないってこれくらい緊張感あってこそやたら思う
だから吹き矢復活しろ

 

24: 2016/12/02(金) 00:34:06.13
>>17
あかん5人が死ぬぅ!

 

21: 2016/12/02(金) 00:33:23.78
笑ってはいけないのリスクが違うし面白そう

 

22: 2016/12/02(金) 00:33:43.63
大地弱すぎてワロタ

 

31: 2016/12/02(金) 00:35:48.02
今は芸人がアイドル化しててその芸が面白いかってより
キャラ付けしてきた部分で笑わせてる事が多いけど
海外にも配信してるみたいやしこれがウケたら本物やな
201612010604-1024x576
36: 2016/12/02(金) 00:36:53.31
松本にとっちゃ100万とかケツバット一回とたいして変わらないわ

 

37: 2016/12/02(金) 00:37:12.58
お笑い評論家がうだうだいいそうな番組やと思った

 

38: 2016/12/02(金) 00:37:41.55
ああ松本は参加しないのか
あかんわ寝る

 

40: 2016/12/02(金) 00:38:39.31
アントニーあんだけテレビ出て100万もねえのかよ

 

43: 2016/12/02(金) 00:39:13.32
オール阪神の巨人ですにはさすがに草
maxresdefault-1
47: 2016/12/02(金) 00:39:40.69
>>43
あれでほぼ全員にやにやしてるのほんま草生える

 

45: 2016/12/02(金) 00:39:32.44
ガチじゃなくても参加費100万て言われるだけで売れてない芸人が強くなる設定すこ
310642140-1480549152_l
48: 2016/12/02(金) 00:39:56.39
アマゾンプライムって月々いくらや?

 

52: 2016/12/02(金) 00:40:33.85
>>48
300円弱

 

50: 2016/12/02(金) 00:40:28.72
どの番組にも言えるが
金賭けるの嫌いやわ
ガキ使はケツパンやからこそオモロイのに

 

54: 2016/12/02(金) 00:40:47.66
はちみつ二郎の場違い感

 

70: 2016/12/02(金) 00:43:38.86
>>54
斎藤さんの方が場違いやろ
あいつ今回ずっと座ってたやん

 

67: 2016/12/02(金) 00:42:20.00
多分最初のコンセプトは和気あいあいじゃなくてガチの笑わせあいだったんだと思う
だから松本も切れた感じで入ってきてピリピリさせたかったし100万もそう
イエローカードにしたのも緩々なのを引き締めたかったんだと思う

 

69: 2016/12/02(金) 00:43:33.69
>>67
キレた感じで入ってきたのにジミーいじって普通に笑う松本さんサイドにも責任あるわ

 

74: 2016/12/02(金) 00:44:08.92
>>69
全然ピリピリしないのでとっさに切り替えたんだと思う

 

71: 2016/12/02(金) 00:43:45.86
DVD出るんか?年間3900円アマゾンに払うくらいなら出るまで待つわ
m_yoshimoto-gn062720
75: 2016/12/02(金) 00:44:13.62
松本のお笑い論が緊張と緩和やからこそ、このシチュエーションが理想なんやろな

 

Amazon「ドキュメンタル」の動画はこちらから
公式サイト:Amazonプライム・ビデオ

【アマゾンプライム】松本人志の番組「ドキュメンタル」クッソ面白いwwww(感想、画像あり)

2016.12.01

引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480606107/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

2 件のコメント

  • 脱落者増えて厳しくなっても藤本だけはシーズン通してずっと笑ってる
    特定の人物だけゆるゆるて恣意的なものを感じる

  • コメントを残す