動画配信サービス速報

隠れた名作?!アマゾンプライムの「グランドツアー」がめっちゃ面白い!!(画像、動画あり)

隠れた名作?!アマゾンプライムの「グランドツアー」がめっちゃ面白い!!(画像、動画あり)

1: 2016/11/18(金) 21:31:22.95

11月18日配信開始
Amazonオリジナル番組“The Grand Tour”

グランド・ツアー (字幕版)
公式サイト:Amazonプライム・ビデオ

ジェレミー・クラークソン、リチャード・ハモンド、ジェームズ・メイのトリオが「グランド・ツアー」で復活。
自動車をテーマにしたトークを交えつつ、彼らと一緒に世界を股にかける冒険の旅に出かけよう。
※視聴にはAmazonプライム(年会費3,900円)への入会が必要

2: 2016/11/19(土) 02:16:09.39

めっちゃ良かった第一話

よく日本をローンチ国に選んでくれたな

 

3: 2016/11/19(土) 04:46:36.01

やっぱこの3人のやり取りは良いねえ
そして英国でも米国でもプリウスにはブーイングw

しかしあの新ホームコースはランオフエリアは殆ど無いな
芸能人にはとても走らせられないなあ

4: 2016/11/19(土) 08:06:10.47
さすがにあのコースで本気のレビューは無理だろう
サーキットと使い分けて撮影するんだろうね

 

6: 2016/11/19(土) 14:22:54.90
なかなか楽しかったけど寸劇は蛇足じゃね?ww

 

9: 2016/11/19(土) 19:26:33.29
アメリカンがイマイチ好きになれない
スティグみたいなのなんねーかなぁ

 

13: 2016/11/20(日) 07:45:18.94
面白かったプライム入った甲斐があった
14: 2016/11/20(日) 10:02:26.43
ニュースコーナーが無かったのだけは残念
あれだけ独立したコンテンツとして配信してくれねーかなあ

 

15: 2016/11/20(日) 10:50:27.91
年始からプライム入って待ってた!

 

16: 2016/11/20(日) 11:52:14.35
正直言って、空回り感とか出ちゃったりするかもとかの不安もあったけど杞憂だった
アメリカ人のノリの良さがかなり好感もてる
イギリス人とアメリカ人のやり取りもかなり面白かった
毎週金曜が楽しみだ
21: 2016/11/21(月) 10:20:27.01
OPがBBCってのが最高

 

23: 2016/11/22(火) 22:14:01.80
初回エピソードの原題って「The Holy Trinity」なんだね。
日本語版もこれだったらより感慨深かったのに。
なんであんな原型を留めないサブタイトルにするかなあ。

 

26: 2016/11/25(金) 19:05:18.49
今回のオープニング笑ったわ、流石だねあの3人は

 

31: 2016/11/26(土) 21:11:51.43

最後にジェレミーがゴールするとこでかかってた曲って何の映画のやつだっけ?

なんか感動するシーンの極力だった気がするんだよなぁ

 

34: 2016/11/27(日) 03:35:04.81
翻訳は吹替版の方が良いところもあるね。3人の声には全然慣れないけど。
ジェレミーの声は妙に軽いし、ハモンドは小物感しかない。
ハモンドって昔はもっと若手イケメン寄りなキャラだった気がするんだけどな。

 

36: 2016/11/27(日) 03:50:35.71
>>34
基本どの翻訳ものもそうだと思うんだけど、字幕だと吹き替えに比べて情報量減らさなくちゃならないから細かいところまでセリフ聞きたかったら吹き替えって選択になるね
そう思って初め吹き替えを見てたけど、3人の声が聞きたすぎたので結局字幕に戻したが

 

38: 2016/11/27(日) 10:33:36.57

根本的に訳者が勘違いしてるパターン多いね…

クルマにも英国事情にも明るい人ってのはそうそう居ないか

40: 2016/11/27(日) 11:33:29.79
これって商業的に成功してるのかなぁ・・・
ずっと続いてほしいけど、イマイチ盛り上がってないから心配になる

 

45: 2016/11/28(月) 15:43:39.80
プラトーン知らん世代が出てきたか

 

46: 2016/11/28(月) 22:40:08.02
夜のタイヤの焦げる匂いは格別だ!!!
55: 2016/12/08(木) 08:58:07.16

いよいよ明日だ第4話

トレント漁ったりせずに最新話が見れるってスゲえ

 

59: 2016/12/09(金) 08:36:16.96
エピソード2の誤訳ひどいな

 

68: 2016/12/12(月) 23:55:17.58
ブレーキ馬力って意味が解んなかった

 

69: 2016/12/13(火) 01:12:55.30
技術系の本だと正味出力って訳されてるような気がした
要はタイヤ(≠地面)に伝わる出力って事で良いんだよね?

 

48: 2016/12/02(金) 09:23:22.90
しかし面白いなぁ
第三話はクルマ多めでこれまた良かった

 

グランドツアーの視聴はこちらから
公式サイト:Amazonプライム・ビデオ

最新作「ワイルド・スピード ICE BREAK」2017年4月28日公開決定!!

2016.12.10

引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/car/1479472282/