【ネタバレ注意】『君の名は。』の悪い点をなんとかして探すwwwww

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

【ネタバレ注意】君の名は。の悪い点をなんとかして探すwwwww

1: 2016/09/13(火)16:37:10
入れ替わった年が違うのに気づかないのはおかしい

2: 2016/09/13(火)16:41:08
紐を渡したことによって二人が繋がるのに
紐を渡す理由が入れ替わりによって二人に繋がりができたからだってこと
二人が繋がる原因を探すと循環して時間的な矛盾が起きてる気がする

 

3: 2016/09/13(火)16:41:43
それは思った
スマホやテレビ見てるんだから今が何年か気づいてもおかしくはないだろうに

公式サイト:Amazonプライム・ビデオ

 

4: 2016/09/13(火)16:42:43
なぜ彗星落下のニュースを知らないのか
20160902-1
5: 2016/09/13(火)16:43:50
デートしとるのにくる女

 

7: 2016/09/13(火)16:44:45
コミュ障のワイが恋人をGETした件という謎サイトを引っ張ってくる三葉

 

『君の名は。』の 宮水三葉ちゃん可愛すぎwwwww(画像あり)

2016.09.15
9: 2016/09/13(火)16:45:33
>>7
これ笑ってしまった

 

8: 2016/09/13(火)16:45:16
月と地球の間とか重力バランス目茶苦茶な所を通るのに全員楽観視しかしていない天文学者

 

11: 2016/09/13(火)16:46:25
隕石の被害範囲が狭すぎると思ったんやがあんなもんなんか?

 

12: 2016/09/13(火)16:46:35
新海誠の新宿好きは異常
%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af-%e8%81%96%e5%9c%b0-%e6%96%b0%e5%ae%bf%e8%ad%a6%e5%af%9f%e7%bd%b2%e4%ba%a4%e5%b7%ae%e7%82%b9
18: 2016/09/13(火)16:55:37
あれほどの隕石が落ちてなぜあの程度で済んでいるのか
間違いなく新海は文系

 

21: 2016/09/13(火)16:58:10
>>18
そら理系が映画監督やったり小説かいたりするわけない

公式サイト:hulu

 

20: 2016/09/13(火)16:56:58
1000年間で隕石二発も落ちるのは流石に運悪すぎィ!
56370405
26: 2016/09/13(火)17:02:48
入れ替わった年気づかなかったのは夢の中っていう意識だからやで
maxresdefault-2
27: 2016/09/13(火)17:03:53

瀧が4年の12月ぐらいまで就活してたんだがあんなのありえねーだろwwwwww

ありえねーだろ?

 

28: 2016/09/13(火)17:03:59
2時間という短い時間でまとめられたためよくわからない部分が出てきてしまった
後日談とか全部やって3~5時間ぶっ通しでやっとほしい
58e4ba16-81fe-4926-beba-67d979c3bcbe___________2016-05-14_23-55-07_
29: 2016/09/13(火)17:08:36
>>28
そしたら売れないやろなあ

 

30: 2016/09/13(火)17:09:18
>>29
まぁやるとしてもDVD発売時の特典やろなぁ…

公式サイト:U-NEXT

 

32: 2016/09/13(火)17:17:14
おもろかったなぁ
658f6209
24: 2016/09/13(火)17:02:22
むしろこの作品にしかないいいところを探す方がむずかしい

 

『君の名は。』が公開4週目の日曜日で最高動員数を記録!!(画像あり)

2016.09.19

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473752230/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す