【バスケ】いよいよBリーグ開幕!テーマソングはE-girlsの藤井姉妹!!

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

【バスケ】いよいよBリーグ開幕!テーマソングはE-girlsの藤井姉妹!!

1: 2016/09/14(水) 18:28:21.32 _USER9

NBLとTKbjが統合して誕生するバスケットボール男子の新プロリーグ「Bリーグ」の大阪エベッサが9月24、25日のホーム開幕戦、レバンガ北海道戦(府民共済SUPERアリーナ)で予定している演出を一部公開した。

オープニングにはソニー・ミュージックエンタテインメント総合演出のBリーグ2016―17シーズン公式アンセム(代表曲)&テーマソングが流される。

公式アンセムはPKCZがBリーグのスローガン「BREAK THE BORDER」を元に製作した楽曲。PKCZはEXILE HIRO、DJ MAKIDAI、VERBAL(m―flo)、DJ DARUMAが中心となり結成したクリエイティブチーム。公式アンセムについてVERBALは「老若男女が盛り上がれるように、海外、特にNBAの音源をリサーチして、それを越えるものをつくりたいと、ダイナミックで壮大に、そして何より開幕戦でお客さんがたくさん集まることを想定しながら、みんなでディスカッションをしながらつくりました」と話している。

テーマソングはE―girlsメンバーの藤井萩花と藤井夏恋の大阪府出身の姉妹ユニット「ShuuKaRen」の新曲「Take―A―Shot! feat・PKCZ」。萩花は「Bリーグを盛り上げるために歌詞をバスケ用語に変更したりしました。Bリーグを見ている方やバスケットボールをしている皆様にその思いが伝われば良いなと思っています。そして、見ている人も一緒に歌ってもらえたらうれしいです」とコメント。夏恋は「自分がバスケットボールをプレーしている姿は試合の風景をイメージしてレコーディングを行いました」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000155-sph-ent

4: 2016/09/14(水) 18:30:30.87
Eaglesなら良かったのに(´・ω・`)

 

5: 2016/09/14(水) 18:30:43.49
今のフジテレビなら5%でも合格点か
o0450031320160310at23_p
6: 2016/09/14(水) 18:31:50.96
何処にでも絡んでくるな

 

7: 2016/09/14(水) 18:31:52.75
五輪の女バス面白かったし、ひとつ見てみますかね
bleague-softbank-yuta-tabuse_1i0hycpz4nljz1sfeso15u9w5s
9: 2016/09/14(水) 18:46:29.80
誰?

 

11: 2016/09/14(水) 18:47:07.30
E-girlsって金髪の女しか知らない

 

試合の模様はこちらから
公式サイト:スポナビライブ

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473845301/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す