『君の名は。』がレンタルされたから見たけど… (画像、動画あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

1: 2017/07/27(木) 01:09:41.81 0
これ絶賛されるほどストーリー面白い?
入れ替わる映画だけかと思ったら、色んな映画で何度も使い尽くされた手法だったんだが

2: 2017/07/27(木) 01:13:30.28 0
絵の丁寧さとかが良いのかも

 

3: 2017/07/27(木) 01:17:53.84 0
まぁその通りなんだけどさ
それ言っちゃうと嫉妬だのじゃあお前が作ってみろだの
世間で流行ってるモノを認められずとりあえずくさすヲタクだの
そりゃ色々言われるから黙るしかないわけですよ
自分が作り手でもある人なんか特にね

 

7: 2017/07/27(木) 01:27:50.13 0
批判されまくってる印象しかない

 

13: 2017/07/27(木) 01:48:49.66 0

おっさんの俺は逆に期待しないで見たら結構面白くて驚いた
ただ知り合いが伏線あるから3回観にいったとか言ってたんだけど1回みりゃほとんどすべてわかるだろとは思った

でも一応言っとくがこの作品はしたり顔のネット評論家には絶対に作れないよ

 

30: 2017/07/27(木) 02:31:36.64 0
>>13
あなたは珍しいおっさんですね
高校生が主人公の映画をおっさんが見ても楽しめないのが普通でしょうに

 

16: 2017/07/27(木) 01:55:41.88 0
ほんの少し物足りなさがあるんだけど普通に面白いと思ったよ
ここまで大ヒットするのは予想外だし理由はわからないけど良作なのは間違いないな

 

17: 2017/07/27(木) 01:57:23.51 0
そんなこといったら千と千尋の神隠しやアナと雪の女王だってツッコミどころはあるけどヒットした

 

18: 2017/07/27(木) 01:58:17.13 0
一人で作ったのが凄い
ただそれだけ

 

23: 2017/07/27(木) 02:20:43.91 0
予告見て入れ替わり恋愛アニメのつもりで見たら恋愛要素2割以下の災害スペクタクル映画でビビったw

 

27: 2017/07/27(木) 02:27:55.93 0
昔の定番ネタいろいろパクって上手くまとめりゃ若い子には有効なんだよ
元ネタ知らないから「これ作った人天才だろ!」ってなっちゃう
こんなことはいつの時代も繰り返しやってきたことだ

 

34: 2017/07/27(木) 02:34:34.99 0
10代の女子供の見る映画だろw
俺らが見てどうこういうもんじゃない

 

36: 2017/07/27(木) 02:35:58.54 0
背景が緻密なぶん人物画のペラペラさが目立った

 

41: 2017/07/27(木) 02:43:29.14 0
動画配信で見るかもしれんが暇がない
アナ雪を見た時はたまたま暇があった
数年したらテレビ放映されるだろうしそこで見るかも

 

43: 2017/07/27(木) 02:48:02.46 0
この10年ぐらいのアニメの集大成だからな
凄いのは当たり前

 

45: 2017/07/27(木) 02:52:41.06 0
見てないからなんともいえないがアニメとして優れるのは借りぐらしのアリエッティの方だろ
あの監督のが真のアニメーターで宮崎はやおのの後継者だな

 

61: 2017/07/27(木) 03:58:49.61 0
もうレンタルされてるのか
借りてこよう

 

62: 2017/07/27(木) 04:03:31.18 0
この監督の作品の背景は凄い
63: 2017/07/27(木) 04:12:36.74 0
ヒットはしたけど監督自身の本来のスタイルではないから不本意な感じらしいね

 

75: 2017/07/27(木) 06:22:13.04 0
出張のとき機内でやってたから見たけどなかなか面白かった
面白かったから帰りも見てしまったくらい

 

83: 2017/07/27(木) 07:36:57.62 0
マジレスすると映画館くらいのスクリーンで見ないと君の名は。の魅力は伝わらないと思う

 

88: 2017/07/27(木) 08:23:40.03 0
世の中を賑わした作品
アンと雪の女王とかシンゴジラとか君の名はとか
今の所全部楽しめてる
2ちゃんに十数年居るのにまだピュアな自分でいられることが嬉しい

 

92: 2017/07/27(木) 08:42:27.06 0
そこそこ面白かったけど騒がれてるほど凄いとは感じなかった
っていうのがおっさんたちの感想ではないだろうか
156: 2017/07/27(木) 19:10:41.69 0
千と千尋だって現実的にありえないこと尽くし

 

169: 2017/07/27(木) 19:42:46.17 0
細かいとこまで粗さがししようとするやつまで湧いてくる

 

172: 2017/07/27(木) 19:52:59.31 0
広告代理店の力が全てだった君の名は
口コミでのしあがった片隅

 

183: 2017/07/28(金) 05:38:16.39 0
おまえらってすべてに置いてリアリティのある作品じゃないと見れないのか?
現実的にありえない展開があると許せない?ファンタジーとか嫌い?
261: 2017/07/30(日) 01:53:28.94 0
銀河鉄道の夜が俺の中で未だに最強!

 

311: 2017/07/31(月) 12:29:50.87 0
若手っていうほど若手じゃないんだろうけど新しい才能が出てくるのはいいこと

 

52: 2017/07/27(木) 03:22:56.42 0
アメリカで実写化されるまでがセット

 

引用元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1501085381/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

1 個のコメント

  • コメントを残す