動画配信サービス速報

ドキュメンタルseason4が遂に始まるwwwww(画像あり)

1: 2017/11/30(木) 23:03:45.56

参加者一覧

宮迫博之(雨上がり決死隊)
藤本敏史(FUJIWARA)
飯尾和樹(ずん)
くっきー(野性爆弾)
井戸田潤(スピードワゴン)
黒沢かずこ(森三中)
西澤裕介(ダイアン)
ノブ(千鳥)
大悟(千鳥)
クロちゃん(安田大サーカス)

3: 2017/11/30(木) 23:04:27.25
宮迫いらねえええええええ

 

4: 2017/11/30(木) 23:04:30.28
ぐーちゃんはゲラやからノブのツッコミで終わりやわ

 

7: 2017/11/30(木) 23:05:01.86
>>4
インタビューでもそう言ってたわ
千鳥が一番ツボだって

 

9: 2017/11/30(木) 23:05:17.27
3の山本の枠に大悟でも入れとけば完璧だったのにな

 

13: 2017/11/30(木) 23:06:04.98
プロトタイプ版おもんなさすぎて草も生えなかったわ
流石お蔵入りになるだけはある

 

18: 2017/11/30(木) 23:06:38.68
クロちゃんをこのシリーズに出すのは何か違うわ
水ダウでウケたからってつけ上がるなよ
24: 2017/11/30(木) 23:07:49.78
>>18
これ千鳥がインタビューで語ってたやつなんやけど
普通にクロちゃん面白かったらしいで
弄られるとかじゃなくて自分から笑い取ってたらしい

 

29: 2017/11/30(木) 23:08:34.78
板東英二面白かったわ

 

36: 2017/11/30(木) 23:09:26.86

千鳥とくっきーとかワールドチャネリング 思い出すわ

あの回マジで面白かった

 

39: 2017/11/30(木) 23:10:00.10
>>36
あれくそ面白いよな
天丼の凄さを改めて思い知ったわ

 

43: 2017/11/30(木) 23:10:43.55
ダイアン西澤強すぎるだろ
こいつ表情筋ないじゃん
48: 2017/11/30(木) 23:11:40.50
>>43
確かに強そうや
津田もなかなか活躍してたから西澤にも期待してしまうわ

 

53: 2017/11/30(木) 23:12:26.57
宮迫が攻めるところ見たいわ

 

61: 2017/11/30(木) 23:13:48.08
クロちゃんとか面白くならねーだろ
水曜日スタッフのせいで最近天狗になってる

 

68: 2017/11/30(木) 23:14:50.32
今回はルール変更無しなんかな

 

73: 2017/11/30(木) 23:15:52.00
>>68
なんかポイント制がよりシビアにみたいなのをチラッとゆうてたきがする

 

89: 2017/11/30(木) 23:18:18.43
>>73
ほんまか
完全ポイント制でもいいぐらいやけどな

 

69: 2017/11/30(木) 23:15:11.74
フジモン出すぎで草
好きやから嬉しいけど
76: 2017/11/30(木) 23:16:21.17
>>69
ワイもめっちゃフジモン好きや
いつもレビューで叩かれてるからショック受けるわ
ちなみに三回も出てるのはくっきーとフジモンだけやな
松本に評価されてんだろうね

 

75: 2017/11/30(木) 23:16:07.24
とりあえずジミーがいなくて良かったわ

 

77: 2017/11/30(木) 23:16:22.98
日村もケンコバももう一回見たいなぁ
88: 2017/11/30(木) 23:18:07.76
>>77
ちょっと日村は自分の力出し切れなかった感あるからな
次ドキュメンタル出れば優勝狙える位置にいると思う

 

80: 2017/11/30(木) 23:16:52.76
川島の爆発力ヤバイけどゲラやからなあ
テンガエッグ被って出てきた時ほんまヤバかった

 

100: 2017/11/30(木) 23:19:45.05
江頭でたらこの番組終わるやろ

 

128: 2017/11/30(木) 23:23:39.33
宮迫はいい意味で裏切ってくれると期待してる

 

132: 2017/11/30(木) 23:23:47.15
黒澤は大島よりも面白くなると思うわ

 

160: 2017/11/30(木) 23:28:35.03
一回優勝したやつはもう呼ばれないんかな
小峠また見たいわ

 

180: 2017/11/30(木) 23:30:57.88
今まで全部見たけど春日の皮芸が一番面白かったよな?
184: 2017/11/30(木) 23:31:21.57
>>180
ゾンビの時はそうでもなかったけどな

 

189: 2017/11/30(木) 23:31:46.50
>>180
あれ初見で笑わないやつおらんわ

 

294: 2017/11/30(木) 23:44:03.07
>>180
皆が笑い始めた瞬間にゲーム再開して真顔になる所すき

 

236: 2017/11/30(木) 23:36:46.35
シーズン3終盤の松本の冷め具合こわい
完全にゾンビ気になってるし

 

243: 2017/11/30(木) 23:37:40.70
小峠が着替え室からスッと輪に入ってきて何もしなかったとこが一番笑った
248: 2017/11/30(木) 23:38:09.95
>>243
日村もそこ上げてたな

 

285: 2017/11/30(木) 23:42:28.11
>>243
あそこ入ったらなにかしらやる用意しとるはずやから
たぶんタイミング見てこれは今じゃないって引っ込めたんだよな小峠
他の芸人ぜんぜんそれができとらんから小峠がやたら頭良く見えるわ

 

251: 2017/11/30(木) 23:38:33.60
逆に又吉とかめちゃくちゃ面白そうやけどな

 

266: 2017/11/30(木) 23:40:03.93
ガキ使メンバーでやってほしいんやけど

 

276: 2017/11/30(木) 23:41:11.11
宮迫より蛍原来てほしかったわ

 

284: 2017/11/30(木) 23:42:09.79
絶対不倫ネタで弄られるやろなぁw
リンカーンの運動会みたいに

 

286: 2017/11/30(木) 23:42:29.79
吉村マジで株あがったわ
負けキッパリして行くスタイルほんと気持ちいいわ
そこそこ面白かったし
293: 2017/11/30(木) 23:43:58.34
>>286
本人かな?

 

299: 2017/11/30(木) 23:44:39.32
>>293
吉村は割りと普通に株上げたと思うぞ

 

300: 2017/11/30(木) 23:44:47.12
この番組で一番面白いのは笑うの我慢したり、顔そらしたりするシーンなのに
表情出さない奴呼んだら駄目やろ

 

303: 2017/11/30(木) 23:44:53.45
ジミーみたいなのを天才とか持ち上げる風潮嫌いや
ただのネジ外れたガイジやん
301: 2017/11/30(木) 23:44:48.86
好きな芸人大体シーズン3に出たから
シーズン4がつまんなそうに見えるわ

 

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512050625/