シンゴジラで印象に残ってるシーンといえば…(画像あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

シンゴジラで印象に残ってるシーンといえば…(画像あり)

1: 2016/09/15(木)20:25:22
石原さとみのSPがゴジラの遺伝子情報が記載された紙をバーッて広げてエヴァの曲が流れるシーン

3: 2016/09/15(木)20:26:35
やっぱ内閣総辞職ビームよ
何故分散避難しなかったorz

 

5: 2016/09/15(木)20:27:30
石原さとみが原爆の話をしてる時、徐々にカメラが引いていって広島長崎の写真が写し出される演出は旨いと思った
cf8vzv5viai4pxs
9: 2016/09/15(木)20:29:13
いい加減に切断されるB-2のクォリティの低さ

 

10: 2016/09/15(木)20:30:14
内閣総辞職ビームとかいう恐怖と爆笑を同時に引き起こしてくれるネーミング
ダイスキ

 

14: 2016/09/15(木)20:33:20

ゴジラ「ゲボォ…….」

俺「またゲロ火炎か・・・・」

ゴジラ「キイィィィィンwww」

俺「おぉ…マジかよ」

cp-o6vduaae9ctr
18: 2016/09/15(木)20:38:13
>>14
これ好き
サウンドエフェクトも好き

 

22: 2016/09/15(木)20:41:10
初期のズルムケのゴジラマジキモかったな
ゾッとしたわ

 

29: 2016/09/15(木)20:44:56
ゴジラの表面でバウンドするミサイル

 

34: 2016/09/15(木)20:47:54
>>29
特撮感!

 

32: 2016/09/15(木)20:45:57
震災というか大災害というイメージですわ
640
35: 2016/09/15(木)20:48:30

無人在来線爆撃

その前の新幹線のCGは微妙だったがこっちはネーミングも合わせてかっこよかったから許した

 

59: 2016/09/15(木)21:01:51
そもそも使徒が初代ゴジラのイメージだから
この人よっぽどその後のシリーズが気に食わないんだなと思った
ce363448449c62b9c4b5bceaaf909f58
75: 2016/09/15(木)21:13:43
ずっと会議室で進行してるのに、画面に見えないゴジラの存在感が凄かった
あれは演出の力だろう

 

79: 2016/09/15(木)21:15:46
>>75
確かに他の怪獣映画と比べると会議室のシーンが多いよね
それなのに緊迫感はずっと強い

 

93: 2016/09/15(木)21:27:14
巡航ミサイルがビルのガラスをぶち破ってスルッと刺さるところ

 

97: 2016/09/15(木)21:28:59
コーヒー渡して自分も飲もうとしたらアチチ! ってなってる所

 

36: 2016/09/15(木)20:48:34
ゴジラが街を火の海にするシーンがかっこよかったな

 

ゴジラ作品はこちら
公式サイト:hulu

映画館あるあるって挙げて行こうぜwwwww

2016.09.19

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473938722/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す