『君の名は。』の新海誠監督が『聲の形』を大絶賛!!(画像あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

『君の名は。』の新海誠監督が『聲の形』を大絶賛!!(画像あり)

1: 2016/09/08(木) 17:51:23.68 _USER
映画『聲の形』試写で観てきました。素敵な作品でした。どこまでも真摯で丁寧な組み立てで、絵も色彩もエモーションに美しく奉仕していて。上品で端正な演出は、真似したくてもとても真似られそうもなく。キャストも皆素敵でしたが、個人的には入野自由さんの芝居に度肝を抜かれました。すごすぎ。
https://twitter.com/shinkaimakoto/status/773752429116403712

15: 2016/09/08(木) 18:50:32.06

新海はツイートで映画大体褒めてる

いいところしか探してないんだよな。お前らとは違って

 

17: 2016/09/08(木) 18:56:35.93
無駄に敵を作らない新海は利口だ
image001
21: 2016/09/08(木) 19:12:29.74
普通のツイートやんけ

 

26: 2016/09/08(木) 19:30:10.17
CMに字幕ないんだけど本編はどうなの

 

40: 2016/09/08(木) 22:09:06.31
勝者の余裕

『君の名は。』を見終わったあとの「2回目観よう。」感は異常 wwwww

2016.09.09

 

41: 2016/09/08(木) 22:12:49.65
これから興行的には聲の形と戦わないと
いけないのに新海誠的にはそれは頭にないのな
純粋にアニメ監督として次を見据えてるんだろうね。東宝と組んでどうなることかと思ったけど作品も最高傑作だし謙虚だし言うことないな

 

52: 2016/09/09(金) 01:04:11.67
ストーリーが面白いのに演出の事しか触れないのはこの方らしい
sththsth
55: 2016/09/09(金) 01:37:01.82
新海は本気で悔しがった時はどんな反応するんだ?

 

57: 2016/09/09(金) 02:19:30.84

>>55
新海は知らんが、宮崎駿だとこんな感じ

敗北感を感た時…その作品について、一切何も語らない(ガンダム、出崎作品)
優越感に浸ってる時…褒めたり貶したり、割と真面目にその作品を分析する(エヴァ、押井作品)
嫌いなジャンルの作品がヒットしてる時…その作品を観もせずに貶す(永遠のゼロ)

クリエイターって、ひねくれてるからね

 

67: 2016/09/09(金) 08:09:06.90
まぁ、新海は昔から一人でもアニメ作ってたしやってることはぶれてない
photo_29
87: 2016/09/09(金) 17:12:41.55
そりゃ、たったの7巻完結なのに、境界のりRINNE20巻分より売れた漫画だからな。

 

91: 2016/09/10(土) 05:22:02.21
西宮ちゃんが石田を好きにならなかったらまだ良かったかも
結局恋愛に持っていってガッカリだよ
最終的に二人が結ばれるかは置いといて、ご都合主義っぽい

 

92: 2016/09/10(土) 07:54:57.65

>>91
石田側としては恋愛的な視点をかなり排除してるんだけどなこの漫画
最後に橋の上で慰めるとこも抱き締めようとするのを止めるてるし

西宮がわりと最初のほうでよくわからない恋愛感情を抱くって構成が
あの終盤の壊れていく展開への布石になってるわけで

 

98: 2016/09/10(土) 23:44:01.29
>>91
石田は最終的にはなおちゃんと結ばれればよい
そこまで描いて完結だと思うんだけどなあの漫画は

 

109: 2016/09/11(日) 23:53:25.11
京アニも「意識高い系」へのシフトについに成功してしまうのか

 

120: 2016/09/12(月) 19:43:11.11
マガジンに読み切りで載ったんだっけ
初めて見た時はイジメテーマの暗い感じでウケナイ作品だろうなって感じだったのに
こんなに売れる作品になるとは驚きだわ
news_header_koenokatachi_mainvisual
136: 2016/09/16(金) 11:25:12.96

新海に完勝されたうえに気を使われるのが

今の京アニ

 

137: 2016/09/16(金) 13:54:28.70
上から目線だなぁ
結果出してるから余裕ありそう

 

141: 2016/09/18(日) 01:08:06.32
演出とキャストしか褒めてないw

 

新海監督作品はこちらから
公式サイト:hulu

『聲の形』の映画観てきたんだけど…(感想あり)

2016.09.18

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1473324683/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す