【映画】『海賊とよばれた男』の公開まで待ちきれないwwwww(画像あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

【映画】『海賊とよばれた男』の公開まで待ちきれないwwwww(画像あり)

14: 2016/09/08(木) 20:49:17.52

中国戦線の零戦デビュー

宮部さんも出るのかな?

 

16: 2016/09/08(木) 22:12:07.98
>>14
バカだろお前

 

18: 2016/09/09(金) 11:14:03.27
>>16
原作読んでないな

 

20: 2016/09/09(金) 20:01:13.72
>>18
確かに原作には鐵蔵が宮部と対面するシーンがあるね
あの優美な戦闘機にはある種の儚さがあると言っている

 

26: 2016/09/10(土) 07:17:28.81
ローグワンはもう宣伝始めてるな
その点海賊は堂々としていて好ましい

映画館あるあるって挙げて行こうぜwwwww

2016.09.19

 

30: 2016/09/10(土) 12:24:13.78

世間は早く本格的な感動大作が観たくなってきた頃ですね
あと3ヶ月

もう待ちきれない

a0319165_14335239
34: 2016/09/10(土) 18:05:08.30

映画の冒頭シーンにB29を迎撃に向かう
夜間戦闘機月光の雄姿が観れるのかな
以前そんな記事を読んだことがあるのだが

次々に火を噴いて落下する月光にB-29、、
あくる日鐵蔵の目の前には東京市の焼野原が広がっている

劇伴も佐藤節全開だしこりゃもう文句なしの感動作に間違いないね

 

39: 2016/09/11(日) 11:13:23.06
一般試写会って公開1か月くらい前からか
業界試写の評判とかどうなるかだな

 

42: 2016/09/11(日) 13:44:46.92
強引に石油を買うだけのビジネス話
何が面白いの
csmejuuumaarqfp
61: 2016/09/14(水) 20:53:19.86
>>42
それがなんやかんや泣けるんだよね

 

47: 2016/09/12(月) 07:11:23.62
この映画が公開されるまでに出光興産はどうなるのだろうか。
株価がどんどん下がっているのだが。

 

50: 2016/09/12(月) 20:39:20.73
>>47
今が買い時ってことですね
映画公開で跳ね上がります

 

67: 2016/09/15(木) 20:56:58.19
業界試写の感想もなかなか上々のようですね
公開日が待ち遠しい

 

89: 2016/09/17(土) 20:08:57.44

予告いいっすね
やっぱり宮部さんの邂逅シーンはない?
たぶんあっても出さないよね

 

103: 2016/09/18(日) 19:21:27.73

原作も400万部突破したんだな

本屋行ったら単行本が目に入ったんで買ってまた読み始めた
下巻本の方が減ってたから上巻は先に読んだけどって人もかなりいあたんだな
中古のハードカバーで一回読んでるんだけど
新品買ったから高くついたけど
今度は岡田君や他のキャストの顔浮かべながら読めるから
また違った楽しみがあるわ

news_header_20151128_30
108: 2016/09/18(日) 23:34:47.88
予告冒頭に映ってる航空機ってキ201火龍?

 

112: 2016/09/19(月) 09:25:25.67
>>108
海軍夜間戦闘機 月光11型甲

 

107: 2016/09/18(日) 23:28:02.50
まぁ映画の公開が近づくにつれて売り上げもまた伸びるだろうね

 

永遠の0はこちらから
公式サイト:hulu

引用元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1473165965/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す