『君の名は。』で『前前前世』が流れたときは鳥肌たったわ…

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

『君の名は。』で『前前前世』が流れたときは鳥肌たったわ…

1: 2016/09/23(金) 05:02:49.736
これは賛否両論あると思うが俺はラッドの音楽良かったと思う
maxresdefault-7

10: 2016/09/23(金) 05:09:59.530
>>1は分かってるな
記憶喪失が治ってキスするシーン恥ずかしながら泣いたわ

 

2: 2016/09/23(金) 05:04:32.559
オープニングで既に鳥肌たってたんだが

 

『聲の形』の映画観てきたんだけど…(感想あり)

2016.09.18
3: 2016/09/23(金) 05:04:40.522
ぜんぜんぜんぜんwwwwww
2227d1af
4: 2016/09/23(金) 05:05:32.228
バンプの新曲かーと思ってた

 

5: 2016/09/23(金) 05:05:55.659
これは同意だわ
亡くなった彼氏のビデオレター見るところなんて号泣よ

 

6: 2016/09/23(金) 05:07:14.513
俺も激しく同意だわ主人公がヒロインに「君の名は?」って聞くシーンめっちゃ感動した
og_image
14: 2016/09/23(金) 05:20:24.605
あれバンプちゃうんか

 

19: 2016/09/23(金) 07:59:11.173
挿入歌はよかったけどぜんぜんぜんせは合ってなかった

 

21: 2016/09/23(金) 08:10:57.205
前前前世っていう曲名が既にネタバレだったのかwww伏線すげーwwwwwwwwって奴見た時にこの映画の客層を悟った

 

20: 2016/09/23(金) 07:59:38.254
全然前世関係ないじゃん

 

『君の名は。』の 宮水三葉ちゃん可愛すぎwwwww(画像あり)

2016.09.15

新海監督作品はこちら
公式サイト:hulu
公式サイト:Netflix

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474574569/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す