【家政夫のミタゾノ】松岡昌宏の女装姿wwwww(画像あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

【家政夫のミタゾノ】松岡昌宏の女装姿wwwww(画像あり)

1: 2016/09/24(土) 09:02:42.97 _USER9

テレビ朝日にて10月より放送されるヒューマンドラマ『家政夫のミタゾノ』にて、主演のTOKIO・松岡昌宏がドラマ初の女装姿で登場することが分かった。
また、新キャストとして女優の清水富美加と余貴美子が出演を果たすことが決定した。

本作は、家政婦業界において、男性ながら家事全般を完璧にこなす家政婦=“一流家政夫”が、派遣された家庭・家族に巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としてしまう痛快劇を描く。

新キャストとして、三田園とともに依頼主のもとへ派遣される家政婦仲間の花田えみり役を新進女優・清水富美加、三田園たちが所属する家政婦紹介所の所長・結頼子(むずび・よりこ)役を余 貴美子が担当する。
ほかにも柴本幸、堀田茜、平田敦子といった個性豊かな女優陣が家政婦紹介所の派遣家政婦役として登場。
毎回このメンバーが家政婦紹介所に集まり、依頼主の家庭の秘密を暴露し合う“女子トーク”シーンもこのドラマの見どころのひとつとなる。

また、ほぼ全編女性の格好をして演じることになる松岡。これまでバラエティー番組の企画などで女装をしたことはあっても、ここまで本格的なものは初めてだ。
その女装姿に「メイクを終えて鏡を見たら、そこにおふくろがいた(笑)」とその印象を告白。
スタッフの前に立ったときは男性スタッフたちから「おぉ!」という歓声が上がった、と明かした松岡。
カツラをかぶってみるたびに、男性スタッフたちが口々に自分たちの好みを口にしていたそうで「みんなが僕を“自分色”に染めようとするんですよ」と語った。
衝撃的なビジュアルは、この秋大きな話題をさらうことになりそうだ。

また今回、長瀬智也が作詞・作曲を手掛けるTOKIOの楽曲「愛!wanna be with you…」が主題歌に決定している。
『家政夫のミタゾノ』は10月21日より毎週23時15分放送。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12119-4559303/

4: 2016/09/24(土) 09:03:38.52
顔短くなってる

 

6: 2016/09/24(土) 09:04:38.58
女装写真を期待してたのに

 

23: 2016/09/24(土) 09:16:35.42
家政婦のミタ?

 

25: 2016/09/24(土) 09:19:31.56
ドラマ名からして出落ち臭がする
だけどワロタw

 

29: 2016/09/24(土) 09:22:10.08
顔が整ってるから、まあまあ見れる女装になるんだろうな。

 

39: 2016/09/24(土) 09:27:48.34
松岡ってアゴ割れてない?鼻も潰れ気味だし女装は厳しいと思うな。

 

77: 2016/09/24(土) 10:35:33.14
家政婦は見た

家政婦の三田

家政婦のミタゾノ

家政婦の花園を見た

 

78: 2016/09/24(土) 10:36:30.39
でミタゾノは人の心の声が聴こえるの?

 

83: 2016/09/24(土) 10:45:23.58
CtEWc4iUsAAunnD.jpg

 

89: 2016/09/24(土) 10:57:56.45
>>83
こんなデカイ家政婦がいるか

 

90: 2016/09/24(土) 11:01:15.78
>>83
家政婦は爪に何も塗らないだろ…

 

100: 2016/09/24(土) 11:29:56.45
女装と松岡のキーワードで
マンハッタンラブストーリー思い出した。
塚本高史の女装可愛かったな~

 

101: 2016/09/24(土) 11:36:15.81
松岡主演なのに台詞が無いマンハッタンラブストーリーは名作

 

104: 2016/09/24(土) 11:55:29.88
>家政婦は見た
>  ↓
>家政婦の三田
>  ↓
>家政婦のミタゾノ
>  ↓
>家政婦のミタゾノを見た前園

 

112: 2016/09/24(土) 15:01:29.47
松岡と紗栄子の鼻が似てるってだいぶ前に書いてる人がいて納得したことがあった

 

113: 2016/09/24(土) 16:41:13.90
ここんとこ、DASHの出席率が高かったが、しばらく出なくなるんだろうか

 

119: 2016/09/24(土) 16:57:03.47
これは地味におもしろそう
cte0ffauiaahvlc
121: 2016/09/24(土) 16:58:47.89
松岡とか香取って50代60代が想像できないな
どんなおっさんになっていくんだろう

 

122: 2016/09/24(土) 17:05:04.52
同じ制作会社だから
似たのでやるの?

 

139: 2016/09/25(日) 01:26:04.89
また、主題歌斉藤和義か

 

152: 2016/09/25(日) 03:54:56.06
とうぶん島に来れないね。
またリーダーとぐっさんの番組になっちゃうのね。

 

182: 2016/09/26(月) 01:17:02.08
ジョセフジョースターの女装を思い出す
大男の女装

 

88: 2016/09/24(土) 10:55:29.46
何なのこの家政婦シリーズwww

 

日本のドラマで最高な作品教えてくれ!!(画像あり)

2016.09.22

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474675362/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

1 個のコメント

  • コメントを残す