【感想】『君の名は。』見てきたけど、あれはすげえ映画だわ…(画像あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

【感想】『君の名は。』見てきたけど、あれはすげえ映画だわ…(画像あり)

1: 2016/09/25(日)23:19:23

アニメオタクじゃなく一般受けしてるって聞いて、大して期待してなかったぶっちゃけ
でも見たときに「うわー!これはやられた!」ってなって、
もう鳥肌立ちっぱなしだった
これは完全にやられたわ…すげえ映画、
今世紀最大のアニメと言っても過言ではない作品だわ
kZD11ME.jpg
2: 2016/09/25(日)23:19:58
やっぱりあのどんでん返しが良かったよな
見てないけど

 

5: 2016/09/25(日)23:20:44
>>2
わりとどんでん返しあるんだよなぁ

 

『君の名は。』で泣けなかったやつwwwww(画像あり)

2016.09.20
7: 2016/09/25(日)23:21:36
ジブリ超えたとかそういう次元じゃないわあれは
全てのアニメを過去にするとかそういうレベル
100053abf652489f8_m
8: 2016/09/25(日)23:22:36
もう「やられた」の連続だった
色んなアニメ見てきたけど、
アニメ映画の中では今世紀、類を見ないナンバーワン
テレビアニメとかそういうの含めても5本の指にはいるわ

 

10: 2016/09/25(日)23:23:03
あれ面白かったわ
ひとりの時と恋人といっしょに見る時では映画の見方が変わってくるから面白いわ
22_48_0crxj
11: 2016/09/25(日)23:23:36

>>10
というか、面白かったって言わない人いないだろー!!

ってなる作品だあれは

 

26: 2016/09/25(日)23:32:10

まぁ今世紀のアニメ映画で5本の指に入るのは
同意だわ

・千と千尋
・時を駆ける少女
・まどマギ叛逆
・君の名は。
・(その他)

 

34: 2016/09/26(月)00:05:58
君の名は。わりと人生で見た映画の中でトップクラスに面白かった
T5jOaZ8.jpg
38: 2016/09/26(月)00:08:48
>>34
千と千尋の神隠しとか、時をかける少女よりも面白いのか?
だったら相当だけど

 

48: 2016/09/26(月)00:17:16
そりゃ背景がバケモンだもん

 

65: 2016/09/26(月)00:31:28
音楽とのマッチは神
さらに映像もかなりリアル
話もかなり面白い
56370405
102: 2016/09/26(月)10:47:28
俺もドハマりしたわ
初回限定の円盤買うレベル

 

58: 2016/09/26(月)00:27:41
圧倒的な映像美って大事だと思うよ

 

【君の名は。】宮水三葉が可愛いから画像大量に集めたぞwwwww(gifあり)

2016.09.26

新海監督作品はこちらから
公式サイト:hulu
公式サイト:Netflix

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474813163/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す