山田孝之と赤西仁の曲「Choo Choo SHITAIN」がヤバイwwwww(動画あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

山田孝之と赤西仁の曲「Choo Choo SHITAIN」がヤバイwwwww(動画あり)

267: 2016/09/09(金) 00:17:45.33
ジンタカみたよ。かっこいいけどさ、歌じゃないよねw

 

268: 2016/09/09(金) 00:37:23.42
>>267
うんwwww
でも変に歌ってるよりはいいやwwww

 

269: 2016/09/09(金) 00:37:25.92
ようつべにもMVあがってるよ!

 

270: 2016/09/09(金) 00:58:48.82
私はダメだ。
PVもつまらないし、曲もつまらない。
曲に関しては、趣味(好み)の問題かも知れないけど。
って否定的な事書くと、アンチ&荒らし扱いされるのかな?
引き続き、俳優業のみ追わせて頂くわ。

 

272: 2016/09/09(金) 01:36:35.61
山田孝之がまともに歌ってるのを期待してた人には今回はハズレだね
全然歌ってないしなw

山田孝之とかいう超天才な俳優wwwww(画像あり)

2016.09.16
e77c76
274: 2016/09/09(金) 07:27:01.50
がっかりだな
俳優仕事に専念してほしい

 

275: 2016/09/09(金) 09:03:56.49
しかし抜けなくなる中毒性あるな
ちゅーちゅーしたいん
cpfpmtyvuaacgur
278: 2016/09/09(金) 12:26:23.60
ビジュアルアップシーンなんてアイドルでもつけないような。私は特典としては逆に嬉しいけどな

 

289: 2016/09/10(土) 02:20:00.62
歌もMVも気持ち悪すぎる 最後何あれ
そもそも歌ですらなかった
ただチューチュー言ってるだけだった
お遊びにも程があるだろ
無理

 

291: 2016/09/10(土) 03:10:23.83
>>289
同意だよ。
元々期待はしてなかったけど、それを上回る酷さだった。

 

292: 2016/09/10(土) 06:48:21.52
友達との思い出作り
それにアイドル特典付けてファンに買わせてお金に変えよう企画

 

299: 2016/09/11(日) 02:14:46.75
よりによってEDM
大嫌いなんだけどwww

 

307: 2016/09/12(月) 03:04:50.91
山田緊張しすぎててかわいいw

 

280: 2016/09/09(金) 12:51:29.27
私は曲うんぬんより山田がかっこよすぎてそれだけで満足

 

第3弾の『勇者ヨシヒコ』もあのクオリティーでやってほしいwwww(画像あり)

2016.09.15

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/actor/1471267351/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す