『君の名は。』を見終わったあとの「2回目観よう。」感は異常 wwwww

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

『君の名は。』を見終わったあとの「2回目観よう。」感は異常 wwwww

1: 2016/09/09(金) 03:01:14.095
はやく2回目みたい

3: 2016/09/09(金) 03:03:37.333
俺もそれ思ったわ
序盤の伏線とか、キャラクターの感情を再確認するともっとこの作品が好きになる
maxresdefault
4: 2016/09/09(金) 03:05:19.889
時かけでいいや

 

6: 2016/09/09(金) 03:06:35.659
2回目観た時は泣きそうになったわ

 

7: 2016/09/09(金) 03:07:08.249
観たい
楽しみ

 

9: 2016/09/09(金) 03:07:24.744
意外とVIPでも人気なんやな

 

10: 2016/09/09(金) 03:07:41.782
>>9
面白いから

 

12: 2016/09/09(金) 03:08:01.253
他の映画7回見に行ったから複数回見に行くことに抵抗はないけど金が無い……

 

13: 2016/09/09(金) 03:08:35.588
多分サイドストーリーあると思うけどなんで瀧が選ばれたんだろうね
638a3381-d31b-47ba-824e-863e4cca5fbe___________2016-05-14_23-54-26_
14: 2016/09/09(金) 03:08:36.145
昨日みたけど満席だった
普段は人入らないような映画館なのに

 

15: 2016/09/09(金) 03:09:06.179
前前前世のとこで二回目以降と思ったが見終わって家帰ったらその金あるなら他の映画見ようと思った

 

16: 2016/09/09(金) 03:09:09.703
瀧くん可愛い
20160831165008
18: 2016/09/09(金) 03:10:23.018
奢るからって友人に言われて仕方なく2回目観に行ったが作画に集中できて良かったわ

 

19: 2016/09/09(金) 03:10:32.507
DVDどうせ来年やろ

 

20: 2016/09/09(金) 03:11:05.326
二回みたけど二回目の方が感動した
news_xlarge_kiminonaha_20160326_14
24: 2016/09/09(金) 03:17:03.088
谷花音が何回も見たくなる映画って言ってた
子供なのに鋭いな

 

35: 2016/09/09(金) 03:27:37.820
瀧が隕石衝突の事件を覚えてないのは変だと思った
日本人なら絶対知ってるはずだし
みつきの名前忘れるのは仕様だけど事件は忘れないだろ

 

40: 2016/09/09(金) 03:31:49.888
>>35
現実の震災も割と忘れられてるがな
完全に忘れた訳ではないが

 

44: 2016/09/09(金) 03:34:11.034
なんでこんなもう一回見たくなるんだろうと思ったが
他の映画と違って107分ずっと綺麗な映像が続いて特に嫌なシーンもないし
最後もハッピーエンドで終わるから多幸感があって中毒になるんだろうな

 

59: 2016/09/09(金) 04:03:01.606
>>44
彗星が落ちてくるっていう危機感のあるシーンでも絵的には綺麗だからテンション上がる

 

58: 2016/09/09(金) 03:58:44.857
新海の作品を見てきた奴なら楽しめる

 

67: 2016/09/09(金) 04:13:55.502
物語が完璧すぎて二回目見ようとは思わなかったなあ
ストーリーの破壊力が強すぎて二回目楽しめるかどうか疑問に思ったけど余韻も凄まじいんだよなあ…

 

69: 2016/09/09(金) 04:21:04.405
>>67
何回か連れを変えて見に行くと楽しいよ
見た後の感想も人それぞれで面白い

 

81: 2016/09/09(金) 04:55:07.723
他に見るタイトルがないってのも大きいよな実際
ぶっちゃけ若い奴が見る作品今ちょうどないし

 

85: 2016/09/09(金) 07:59:42.653
小説から読んだから全てがわかり過ぎてしまった
小説読む前に映画見てみたかった

 

88: 2016/09/09(金) 08:15:45.615
OPに入ったとき少し鳥肌たった
20160826154856
91: 2016/09/09(金) 11:08:47.787
作画いいらしいからそれだけでも観る価値はあるかもね

 

34: 2016/09/09(金) 03:26:19.406
2回目いくならスーサイドスクワッド見に行くわ

 

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473357674/

[kiminonaha]

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す