『君の名は。』観た奴は小説も読んだほうがいいぞ!!(画像あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

『君の名は。』観た奴は小説も読んだほうがいいぞ!!(画像あり)

1: 2016/09/15(木) 18:59:55.550
ステマって言われるけどこれは本心から思ってる
映画観ただけだとわからないことが多いわ
映画だけでも満足感は十分だったけど小説、外伝を読んだあとに比べたら全然足りないことに気付く
そして二回目を観に行くと冒頭で既に泣きそうになるぞ

2: 2016/09/15(木) 19:00:35.723
これは買うしかない!
君の名は。をよろしく!
1462887524_1_1_9a665ed050f192547bab161d3e61cdcf
3: 2016/09/15(木) 19:01:20.080
映画今見てきたわ
妹がかわいいことしか記憶にない

 

5: 2016/09/15(木) 19:03:53.552
>>3
三葉も可愛いだろ
wbr4vqd

 

6: 2016/09/15(木) 19:13:38.122
ガチの社会現象になっちゃったな
大学久しぶりに行ったらみんな見てたで

 

7: 2016/09/15(木) 19:15:58.060
外伝って他の奴が書いたんだろ
ただの二次創作じゃないか

 

16: 2016/09/15(木) 21:12:30.413
>>7
それ間違っちゃいないけど、これに関しちゃ損する考え方やで

 

9: 2016/09/15(木) 19:43:17.533
昨日見に行ったけどまじで三つ葉がかわいい
てか主人公は二人とも可愛い

 

12: 2016/09/15(木) 21:01:30.732
外伝なんてあるのか
fc2blog_20160830190644f80
13: 2016/09/15(木) 21:05:44.144
>>12
初めから順に
入れ替わった瀧
テッシー
四葉
三葉の父親
それぞれの視点で物語が描かれる
父親の話とかどうでもいいわ!とか思って読んでたら一番感動してしまった
テッシーの心情とかも読んでて面白いし四葉も…
絶対買えとは言わないけど読めば間違いなくもっと楽しめる

 

14: 2016/09/15(木) 21:06:45.883
>>13
これもしかして新海誠が書いてない?

 

15: 2016/09/15(木) 21:10:14.642
>>14
作者は違うな
シナリオ協力していた別の人

 

17: 2016/09/15(木) 21:19:15.345
>>15
シナリオ協力してたのか
全く関係ない人が書いてるのかと思ったわ
書店に置いてあったら買ってみる

 

25: 2016/09/15(木) 22:00:38.417
>>17
外伝の加納新太は新海作品のノベライズで定評のある人だよ
何というか作品の雰囲気を壊さない絶妙な加減で
いっぱい情報を補完してくれる人

 

20: 2016/09/15(木) 21:26:41.685
売り切れなんだが
cpfuphkvyaad9kq
21: 2016/09/15(木) 21:27:29.635
Kindle版あるで

 

22: 2016/09/15(木) 21:33:29.291
外伝は読もうと思ってたけど原作小説も読んだほうがいいのか?
映画と内容変わらないんじゃないの?

「君の名は。」観たやつに聞きたいことがある!!(画像あり)

2016.09.17

 

23: 2016/09/15(木) 21:44:28.584

>>22
内容に特に変わったところはないかな
ただ映画を観て疑問に疑問に思ったところも疑問に思ってなかったところもこういうことだったのか!って理解することができる
それと映画では描かれてない部分もあるからただ映画のおさらいってだけにはならないと思う

あとは巻末の監督、プロデューサーの話が個人的には良かったな

 

24: 2016/09/15(木) 22:00:22.947
>>23
なるほど
んじゃ両方読んでみようかな

 

27: 2016/09/15(木) 22:56:42.813
BDの特典に二葉とパパんの話入れてくれたら買うわ

 

新海監督作品はこちらから
公式サイト:hulu

 

『君の名は。』が公開4週目の日曜日で最高動員数を記録!!(画像あり)

2016.09.19

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473933595/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す