『聲の形』の映画観てきたんだけど…(感想あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

『聲の形』の映画観てきたんだけど…(感想あり)

1: 2016/09/17(土)13:50:17
ワイ原作ファン、これはこれでいいのかなと納得。

2: 2016/09/17(土)13:50:46
まだ見てないからネタバレはやめてクレメンス
面白かった?

 

5: 2016/09/17(土)13:51:29
>>2 面白かったで。やはり原作に比べると胸糞要素は減って爽やかな内容になっとる

 

4: 2016/09/17(土)13:50:53
7巻分をどうやって映画一本にまとめたんや…

 

32: 2016/09/17(土)14:00:45
映画終わった後、劇場内で川井ウゼエの声が連呼してて草生えた。
news_header_koenokatachi_201609_14
43: 2016/09/17(土)14:02:21
弟(妹)が可愛かったのか
それだけが問題だ

 

59: 2016/09/17(土)14:04:56
レイトショーで楽しんでくるンゴ
泣いてる輩っておった?

 

60: 2016/09/17(土)14:05:47
>>59 おったで。2人組の女が「めっちゃ涙が~」とか言うとった。

 

64: 2016/09/17(土)14:06:29
原作と映画の内容見比べるスタンスで見てしまったわ。2回目観る予定やったから今度は純粋に映画楽しむやで

 

68: 2016/09/17(土)14:07:27
これから観に行く人は映画→原作の順で楽しむんやで
8
80: 2016/09/17(土)14:11:46
永束は原作に比べると変な奴要素薄れとるで。

 

85: 2016/09/17(土)14:14:06
みんな大嫌いな先生はただのモブやな今回は。映画の下り全カットしたからね仕方ないね

 

102: 2016/09/17(土)14:22:35
佐原のキャラクターが今回薄いで。

 

109: 2016/09/17(土)14:25:50
ワイも今見てきた
原作1巻しかよんでないけど端折ってる感あるけど普通に面白かったぞ
でもいじめてた頃の描写がもっとほしかった

 

110: 2016/09/17(土)14:26:22
>>109 そこは一般向けに注ぎ落としたんやろう。全部やるなら1クールは必要や

 

125: 2016/09/17(土)14:32:26
佐原のシーンがあっさりし過ぎててあそこが1番端折ってる感あったわ。

 

126: 2016/09/17(土)14:36:53

昨日君の名は。見たけど面白いのは君の名は。
涙腺にくるのは聲の形やった

結論 どっちも見ろ

ahhjumjnj
157: 2016/09/17(土)15:03:57
結局好きなんやんって思うよね…
お互いに恋愛感情ないほうがいい

 

166: 2016/09/17(土)15:17:41

ワイ見てきたけどやっぱり中高生だらけやね
大人のワイは一番前で見てきたンゴ

後悔してるわ…

aghah
168: 2016/09/17(土)15:18:49
終わりのギリギリくらいで人が少なくなったら見に行くわ

 

172: 2016/09/17(土)15:19:38
>>168 グッズ興味ない人はそれがええかもな。

 

169: 2016/09/17(土)15:19:12
君の名みたらなぁ…

 

『君の名は。』の新海誠監督が『聲の形』を大絶賛!!(画像あり)

2016.09.20

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474087817/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す