唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開!

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

1: 2016/09/27(火) 17:37:16.85 _USER9

 俳優・唐沢寿明と窪田正孝が27日、都内で行われた10月8日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(毎週土曜 後9:00)第一話完成披露イベントに出席。
同ドラマの2017年ゴールデンウィークでの映画化決定が、主演の唐沢から発表されると会場からは大歓声が巻き起こった。

昨年、スペシャルドラマとHulu配信された続編として制作された同ドラマはドイツの人気海外ドラマを原作に、30年間の昏睡状態から目覚めた昭和の熱血刑事・京極(唐沢)と現代っ子な後輩刑事・望月(窪田正孝)がバディを組んで破天荒に難事件に挑む。

映画版のストーリーは未定だが、唐沢は「これはもう、台本にはない寸劇状態でやります!」と冗談めかし、窪田は「笑えて泣けてちょっとラブもある。とりあえず犯人を捕まえる刑事の仕事はしたいと思います!」とアピールした。

一方でイベント後、取材会を行った唐沢は「本当にやるのかなと、不安でいっぱいです」と正直に明かし、「支持されてるんですかね? 僕のところには(見ている人から)連絡こない。俺の知り合いが見てないだけ?」と人気に半信半疑。
それでも娘役の佐々木希からアクションを期待されると「経験者としては多少見せ場もつくらないと」とやる気をみせていた。

イベントではこのほか和久井映見、藤木直人、竹内涼真、黒川智花らも参加して京極のキャラにちなんだ“80年代”をイメージしたファッションショーを実施。
窪田はチェッカーズ風、竹内涼真は渋カジ、佐々木希はハマトラスタイル、そして唐沢はマイケル・J・フォックスを意識したファッションを披露。
会場を盛り上げたボディコンダンサーズを前に唐沢は「電話番号聞いて帰りたい」と上機嫌で笑いを誘っていた。

no title

http://www.oricon.co.jp/news/2079050/full/
2016-09-27 17:33

27: 2016/09/27(火) 18:16:23.00
>>1
スペシャルから連ドラ化したのも冗談でしょと思うのに、
さらに映画化まで行くってそんなに評判いいのかね?w

 

4: 2016/09/27(火) 17:43:04.85
窪田のムダ使い
maxresdefault
5: 2016/09/27(火) 17:44:24.26
ゾンビコップにしろ

 

8: 2016/09/27(火) 17:51:01.05
なんでもかんでも映画化

 

9: 2016/09/27(火) 17:53:24.46
まだ始まって無いのに映画化決定とかやめたらいいのに。

 

10: 2016/09/27(火) 17:53:50.74
TVで予告観て、こんなん誰が観るのって思ってたんだけど、もう既にやってて映画まで決まってるとか。日本のドラマ終わってるわ。

 

11: 2016/09/27(火) 17:55:32.85
唐沢って魅力ねえな
いつまでとっちゃん坊や役をやりゃあ気が済むんだよ?wwwww

 

14: 2016/09/27(火) 18:00:00.37
唐沢くんアリナミンのCMで十分だよ・・・

 

16: 2016/09/27(火) 18:01:23.02
何でもかんでもラストって付けるのやめて欲しい

 

17: 2016/09/27(火) 18:04:56.06
総集編とは言え5・9%で映画化

 

19: 2016/09/27(火) 18:05:37.77
唐沢が、それなりに
アクションを頑張っているのは
解るけど、やっぱりキレが
悪いし、痛いよねw
maxresdefault-1
20: 2016/09/27(火) 18:07:39.23
予告見たら凄いアクションカッコ良くて迫力あって、これ毎週やるのかと思った
番宣かつ再放送でもONの最終回より視聴率良かったもんな

 

21: 2016/09/27(火) 18:08:40.83
最近のこの方式なんなんだろう
いよいよドラマにスポンサーつかなくなって
配給会社やシネコン巻き込んでるんだろうか

 

24: 2016/09/27(火) 18:11:18.70
唐沢は飛び降りるの専門で、キレのあるアクションは若手にまかせるらしい
やっぱりスピード感が全然違うもんな
今まではヘタれキャラでわざとへっぴり腰なアクションしてたけど
連ドラからはキレキレのアクションしそう
HIGH&LOWでも断トツにアクションカッコ良かったから期待する

 

25: 2016/09/27(火) 18:13:27.65
エグザイルの消防団のヤツも始まる前から映画化決まってたな
news_header_heat_3
26: 2016/09/27(火) 18:14:33.70
というか唐沢のカッコが痛すぎて正視出来ない
毎週誰かがフライトジャケット着てたテレ朝の刑事ドラマ枠かよって感じ

 

28: 2016/09/27(火) 18:16:43.25
完全にコケるやろww
なまか思い出した

 

33: 2016/09/27(火) 18:31:22.31
この前のepisode0みたいなの酷い視聴率だったじゃん

 

39: 2016/09/27(火) 18:40:35.14
中身が20代である意味を感じないぐらいおっさん臭い主人公ではあった

 

51: 2016/09/27(火) 19:10:31.07
前にも映画化が決まっていてドラマ放送したら大コケしたのがあったような・・・・・

 

53: 2016/09/27(火) 19:15:50.25
地方の公民館で一週間公開レベル

 

63: 2016/09/27(火) 19:39:50.10
最近の窪田の出てるドラマ全部映画化するなw

 

64: 2016/09/27(火) 19:43:41.94
藤ヶ谷と窪田の深夜ドラマ映画化して発表出来ない興収だったのに

 

90: 2016/09/27(火) 20:27:03.48
予告冒頭から拳銃ぶっぱなしててあーこりゃダメだと思ったね
001
96: 2016/09/27(火) 20:33:00.43
これはなかなか面白い

 

117: 2016/09/27(火) 21:50:51.39
唐沢寿明ってよく主演続くね
コケてばっかりでしょ

 

224: 2016/09/29(木) 04:40:21.79
もう一歩練り込んだらかなり面白くなるよね。
唐沢の80年代ボケのオジさん演技がはまってる。

 

226: 2016/09/29(木) 04:44:49.76
ドラマの映画化はもう止めたら良いのに

 

ラストコップはこちら
公式サイト:hulu

hulu使ってるけど、Netflixってどうなの??

2016.09.03

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474965436/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す