『君の名は。』の興行収入グラフが異常過ぎる件wwwww(画像あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

『君の名は。』の興行収入グラフが異常過ぎる件wwwww(画像あり)

1: 2016/09/25(日) 11:41:33.69 _USER

『君の名は。』興行収入100億円突破がニュースになっていますが、
興行収入ウォッチャーとしてはそれどころではないぞと言いたかったのでグラフにしてみました。
現状だと200億すら簡単に到達しそうに見えます。

3ba42980

君の名は。
10億 東宝のPが新海監督を長年口説き続けて企画スタート段階の目標(公開3日目で達成
20億 シナリオが出来上がって関係者が読んだ結果目標上方修正(2週目で38億で余裕で突破
100億 公開28日目にして突破←イマココ

「君の名は。」の興行成績は凄まじすぎるよ。ジブリやディズニーと比較して…とか言うけどとうに超えてる。
何故かって?ジブリもディズニーも大ヒット作はいわゆるシーズンにぶつけてんだよ。
思いきり外してるはずの実質九月公開の「君の名は。」が一ヶ月もせずに91億って頭おかしい。

ここ近年の100億超えの作品を振り返ってみても、フォースの覚醒、アバターは12月公開だから正月、
アナ雪は春休みからゴールデンウィーク、風立ちぬやアリスインワンダーランドやトイストーリー3はもろに夏休みからお盆休み、
と映画館がそもそも混んで当たり前の時期に大当たりしてる。

なのに君の名は。は公開日がそもそも夏休みの最終週。お盆休みは無論外してる。
9月も祝日は確かに多いけどやはり50億超えレベルのヒット作はまず出てこない時期だ。
それが当たり前なのに、たった24日で91億円…91億円って…

「シスの復讐」の興行収入がちょうど91億円です。

千と千尋はまずそもそも5ヶ月かけて300億だからな。『君の名は』はスタート一ヶ月足らずで100億まで行ってることを考えると、
過去の実績+スタジオのブランド名+メディアでの前宣伝(ジブリは日テレが強烈にプッシュするからね)なしで本当に凄まじいと思う。

587ad481

瀧くんのバイト先の行列がやばいwwwww

d06fc84a

ソース・市況かぶ全力2階建
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65875372.html


2: 2016/09/25(日) 11:45:42.96
7月下旬に公開してたらもっといってたんか?!

 

18: 2016/09/25(日) 12:13:56.97
新海が次回作のプレッシャーで倒れてしまいそう
01
24: 2016/09/25(日) 12:19:09.55
200億を超えたら映画四天王の
千尋、タイタニック、アナ雪、ハリポタの一角を崩せることになるな

 

32: 2016/09/25(日) 12:27:20.89

一般人がリピーターしているのか
アナ雪みたいに

自分は一回でいいや
泣けちゃうし

 

35: 2016/09/25(日) 12:31:51.87
小6の娘が見に行きたいって言うから連れていってくるけど
親子で見て気まずくならない恋愛物なのかな?

 

41: 2016/09/25(日) 12:38:58.47
俺は初週の平日金曜のレイトショーの盛況ぶりで異常を察した

 

『君の名は。』が流行った理由を考えようwwww(画像あり)

2016.09.25
51: 2016/09/25(日) 12:59:21.42
長年のファンだが正直、公開前は赤字にだけはならないでくらいに思ってた
cr1b1yiuaaubb3j
57: 2016/09/25(日) 13:07:24.82

難解ではないストレートなシナリオ
圧倒的クオリティの映像美
一般人が観ても恥ずかしくないオサレ感

コレが勝利の鍵だ!

 

67: 2016/09/25(日) 13:19:16.82

千と千尋は1回見たら、次はDVDでいいか、っていう程度の余韻だった。

君の名は。は、いきなり情報量の凄いOPから始まって
ラストではうわああああ!
もう一度OPを見たい。。。と思って、もう一回見に行ってしまった。

 

68: 2016/09/25(日) 13:21:03.66
ジワ売れのほうが良い
ポケモンGOもそうだけどSNS時代はこういう爆発をする
多分しぼむのも飽きられるのも超早いと思う

 

75: 2016/09/25(日) 13:34:38.75
ていうか3DCGの使用率凄い少ないよなー。鉄道と自動車くらいじゃね?そんな意味ですげー2Dアニメーションだなーと思う。

 

88: 2016/09/25(日) 14:08:51.71
来年テレビでやるのを観賞いたします
20160902-1
91: 2016/09/25(日) 14:11:08.33
ピークを過ぎてたRADWIMPSはアタリくじ引いて良かったな

 

95: 2016/09/25(日) 14:21:30.34
RADWIMPSがだめって人にはかなり苦痛になるかもなぁ
俺は音楽と3D背景がちょっと引っかかったなぁ

 

139: 2016/09/25(日) 15:51:37.98
>>95
俺もRADダメだったけど映画見たら良く感じた
彼女も同じ感想だった

 

100: 2016/09/25(日) 14:36:49.64
新海次の作品どうするんだろ
相当プレッシャーだぞ

 

112: 2016/09/25(日) 14:52:38.69
やっぱり映像美ってのは重要だな
細田とかの映画のCM見てもちっとも面白そうに見えないもん
貞元キャラとか見飽きたし

 

119: 2016/09/25(日) 15:04:34.27
公開が、7月末だったら
もっと凄いことになってと思う。

 

163: 2016/09/25(日) 17:04:19.00
これは景気の良い話だな

 

167: 2016/09/25(日) 17:18:42.55
ジブリみたいに上映時間が長すぎないのも良いと思うんだよな
出来れば90分以内に納まったらなお良かった

 

267: 2016/09/26(月) 04:13:30.02
過去作の中では1番面白いとおもうわ
女が食いつきそうな感じ

 

137: 2016/09/25(日) 15:50:20.74
いつの間にかなり凄いことになってんだな

 

『君の名は。』の 宮水三葉ちゃん可愛すぎwwwww(画像あり)

2016.09.15

新海監督作品はこちらから
公式サイト:hulu
公式サイト:Netflix

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1474771293/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す