『君の名は。』で泣いたシーン言ってけwwww(画像あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

『君の名は。』で泣いたシーン言ってけwwww(画像あり)

1: 2016/09/19(月) 00:03:11.208
2人がお互いの名前呼びあって会うシーン
君の名はって言ってるシーンはとりあえず泣きそうになってた

7: 2016/09/19(月) 00:06:06.513

『でも、もしかしたら少しだけ…喜んでくれるかな』

二回目ここで泣いた
かなの発音に籠った期待と不安に、その後の展開を知ってことと相まって泣いた

crmljqkueaawjkc
11: 2016/09/19(月) 00:07:29.903
>>7
どこ

 

18: 2016/09/19(月) 00:08:35.730
>>11
三葉が上京するときだよ!!!

 

24: 2016/09/19(月) 00:09:59.935
>>18
あーあのシーンはちょいちょいうるってきてたな

 

8: 2016/09/19(月) 00:06:56.003
泣く映画ではないだろ
作画や演出の雰囲気を楽しむ映画
crrgnxguaaazvvb
16: 2016/09/19(月) 00:08:11.525
あと手のひらに「すきだ」ってところでうるっときた

 

21: 2016/09/19(月) 00:09:17.554
>>16
愛しかたさえも君の匂いがした
って歌詞とあってて泣いた

 

43: 2016/09/19(月) 00:37:43.017
>>16
ここはよかった

 

17: 2016/09/19(月) 00:08:26.749
全部
vlcsnap-error912
22: 2016/09/19(月) 00:09:32.616
>>17
お前、変電所爆破のシーンでも泣いたんかよ

 

56: 2016/09/19(月) 04:05:31.778
>>22
電力会社の関係者なんだろ
ゴジラでも会社壊されて泣いてる人いたし

シンゴジラで印象に残ってるシーンといえば…(画像あり)

2016.09.17

 

23: 2016/09/19(月) 00:09:49.818
泣きはしないけど鳥肌はよう出たは
56370405
26: 2016/09/19(月) 00:11:18.890
>>23
鳥肌やばかったよなあ
久しぶりにアニメで鳥肌立ちまくってた
31: 2016/09/19(月) 00:17:28.322
男が洞に入ったとき
男は女救って変わりに男が死ぬ展開になると思ったから

 

32: 2016/09/19(月) 00:19:11.715
色んな展開にできたな
だから面白かった

 

34: 2016/09/19(月) 00:22:47.029
一人で観に行ってたら絶対泣いてた
掌に好きだからがずっとヤバかったな
maxresdefault-5
35: 2016/09/19(月) 00:24:43.310
泣かないように我慢してたけどラストの二人が再開するシーンはウルッときたわ

 

36: 2016/09/19(月) 00:25:52.510
口噛み酒飲んで三葉の半生を知るところ
そのあと入れ替わってまだ無事な糸森を見れたとこ
三葉が瀧に会いに東京へ行くところ

 

37: 2016/09/19(月) 00:25:55.911 BE:396731329-2BP(2016)
言の葉の庭でもそうだけど
ヒロインの転倒率高すぎない?
三葉に至っては全体重を右手首で耐えたし

 

38: 2016/09/19(月) 00:26:02.526
君の名はからの秒速5センチメートルの破壊力はやばい
逆もあり
photo_29
42: 2016/09/19(月) 00:35:36.131
>>38
それホントにわかる
秒速→君の名はで胸の支えが取れた感じすごかった

 

45: 2016/09/19(月) 00:39:04.742
>>42
秒速見て初めて君の名は。が輝くよな
これ狙ってやってるなら本当に時を超えた感動だし新海凄いわ
映画単体としては「面白い」程度だったな俺は

 

39: 2016/09/19(月) 00:26:50.427
主人公が「ガタガタうるせぇんだよ」って怒鳴るシーン

 

40: 2016/09/19(月) 00:31:47.193
2回目観に行ったときさやちんが涙ぐみながら避難の放送してるとこでなぜかうるっときた

 

41: 2016/09/19(月) 00:35:01.929
彗星落ちるあたりは震災を思い出してボロボロ泣いてた
あんな風に助かれば本当に良かったのに
snap00032
46: 2016/09/19(月) 00:39:21.588
どうせまたすれ違って終わりだろ…期待はしなうお!!おおおおお!

 

49: 2016/09/19(月) 00:48:14.662
>>46
まじこれ
お互い他の恋人もできてないところに感動
秒速はキツかった

 

51: 2016/09/19(月) 01:02:11.183
>>46
瀧のモノローグからのEDで「また出会えないんか…」って危うくがっくりするところだった

 

53: 2016/09/19(月) 02:30:57.347
>>46
ちょっとマジでこれ
出会えないんか?すれ違うんか?終わりなのか!?
からの両方振り向いて涙流しながら「君の名前は。」
でタイトル
完璧な流れよ

 

52: 2016/09/19(月) 01:09:13.774
二回目だとOPでもう泣けた
スパークルのサイレンなんかも涙腺緩む
悪夢のような彗星を「美しい眺めだった」と評せたことに安堵の涙が

 

47: 2016/09/19(月) 00:39:55.647
忘れちゃいけない名前、忘れたくない名前
的なセリフが個人的にきた

 

新海監督作品はこちらから
公式サイト:hulu

『君の名は。』観た奴は小説も読んだほうがいいぞ!!(画像あり)

2016.09.16

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474210991/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

2 件のコメント

  • 泣かなかったけど、鳥肌はたったし、これまでにないくらい凄く感動した。

    《泣けないって意見あるけど、単純に恋愛経験なければそうかもなって思う。あとは共感性が乏しければ》

    ↑共感性が乏しければとか言うほどか??それこそ無粋だし最低だわ。

  • 泣けないって意見あるけど、単純に恋愛経験なければそうかもなって思う
    あとは共感性が乏しければ

  • コメントを残す