『君の名は。』で泣けなかったやつwwwww(画像あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

『君の名は。』で泣けなかったやつwwwww(画像あり)

1: 2016/09/13(火) 09:50:31.05
映画自体は良かった
ただヒロイン喪失を描いているにもかかわらず、泣けなかった
なんでだろう

6: 2016/09/13(火) 17:17:51.94
マジレスすると三葉に感情移入しないと泣けないかもな。俺泣けたポイントが、電車で初対面、2回目対面から手のひらにすきだ、最後の3回だったから。
crmljqkueaawjkc
8: 2016/09/13(火) 17:54:44.60
泣いてはおらんな
しかし勇気づけられた

「君の名は。」が大ヒットした理由wwwww

2016.09.07

 

16: 2016/09/14(水) 03:37:51.21
そもそも泣かせるような映画ではないだろ
crrgnxguaaazvvb
17: 2016/09/14(水) 06:42:56.66

1回目は展開追うのに忙しくて泣けなかったよ
2回目でようやく泣けた

1回じゃ感情移入するまでの容量が自分に足らんかった

 

18: 2016/09/14(水) 09:24:57.09
いや、泣く作品じゃないでしょ。最期は拍手ですよ。
19: 2016/09/14(水) 09:36:45.86
かたわれ時のあたりで泣きたかったけど泣けなかった

 

26: 2016/09/14(水) 16:56:48.65

泣ける場面、無かったけど。(´・д・`)

ありきたりの手法だし、恋愛漫画と同じような中途半端な終わり。

因みに、記憶にない異性を数年も想ってられるのか?

gfgds-1
29: 2016/09/14(水) 17:45:28.47
だから泣く映画じゃねーっつーの
登場人物はポロポロ泣いてるけど
最近のアニメ映画では一番

 

30: 2016/09/14(水) 17:47:54.49
泣けない理由なら主要人物が挫折したり成長するために壁を乗り越えようとする映画ではないからかな

 

38: 2016/09/15(木) 18:45:48.13
瀧と三葉の関係性が薄すぎたな
似たようなラストで仁のドラマ版は関係が濃密だったから
泣けたけど

 

39: 2016/09/15(木) 18:55:26.21
もうちょい入れ替わってる日常シーンと好きになる理由とかを映してほしかったわ
vlcsnap-error912
47: 2016/09/16(金) 06:35:09.16
この映画作るまでどれくらい大変だったんだろ?
すごいクオリティだよなぁ

 

57: 2016/09/17(土) 23:41:44.09
ラストシーンに尽きるでしょ
事前に秒速5センチメートルを見てる人なら絶対に
「また主人公とヒロインのすれ違いエンドかよorz」と落胆しかけて、、、
いい意味で期待を裏切られて、涙腺決壊した
二回もスレ違いってマジかよ!! とは思ったなwww
これは絶対やるわー、マジかー、やーめーてーって
なにはともあれハッピーエンドで心底ホッとしたよwww

 

62: 2016/09/18(日) 02:27:38.34
良い映画は普通、泣かせることなんて意図してないからな。
『君の名は。』が良い映画かどうか、は別の問題だが。

 

64: 2016/09/18(日) 10:03:28.20
御神体があるクレーターの外周ですれ違うシーンでもう号泣ですわ

 

82: 2016/09/20(火) 13:21:08.89
ま、2回目のほうが泣けるのは確か

 

新海監督作品はこちらから
公式サイト:hulu

27: 2016/09/14(水) 17:27:28.02
この映画では泣かなかったけどドリーは泣けた

新海監督作品はこちらから
公式サイト:hulu

「君の名は。」観たやつに聞きたいことがある!!(画像あり)

2016.09.17

引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1473727831/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す