『君の名は。』が遂に興行収入100億円超えるwwwww(画像あり)

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

『君の名は。』が遂に興行収入100億円超えるwwwww(画像あり)

1: 2016/09/23(金) 13:44:52.34 _USER9

新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」が22日までに774万人を集め、公開28日間で興行収入が100億円を超えた。東宝が23日、発表した。興行通信社によると、日本のアニメで100億円を超えたのは、宮崎駿監督の作品以外では初めて。邦画全体でも現在歴代9位となり、今年に入って公開された映画ではトップとなった。

映画は、山深い田舎町に住む女子高生・三葉と東京都心で暮らす男子高生・瀧の心が入れ替わる物語で、すれ違う恋の切なさや彗星(すいせい)接近によって動かされる運命を描く。

音楽を担当したロックバンドRADWIMPSのアルバムや、新海監督による原作など関連書籍の売れ行きも好調。「聖地巡礼」としてファンが関連場所を訪問する動きも過熱し、制作委員会がホームページを通じて行動やマナーに注意を呼びかけている。(佐藤美鈴)

朝日新聞 2016年9月23日13時30分
http://www.asahi.com/articles/ASJ9R41DJJ9RUCVL00J.html

5: 2016/09/23(金) 13:46:34.19
来年テレビでやるんでしょ

 

7: 2016/09/23(金) 13:46:46.95
これは凄い
見てみたいな

 

11: 2016/09/23(金) 13:47:35.16

「すきだ」

で、泣くか「うわっ…」って思うかで別れるよね

crrgnxguaaazvvb
29: 2016/09/23(金) 13:50:52.85
>>11
初見はうわだったけど
2回目以降は納得

 

12: 2016/09/23(金) 13:47:45.76
俺は予告ですら体痒くなって見れん

 

66: 2016/09/23(金) 13:56:18.90
>>12
わかる
神木が「君の名は!」って叫ぶとこで痒くなる

 

15: 2016/09/23(金) 13:48:09.29
中国の宇宙ステーション落下のニュースで、この映画がSFであることを知った
ただの恋愛アニメだと思ってた

 

16: 2016/09/23(金) 13:48:10.85
映像を楽しみたいなら映画館に行く価値はあるけど
ストーリーに期待してるなら地上波でやるの待ったほうがいい

 

18: 2016/09/23(金) 13:48:22.80
最近のジブリよりずっと面白かったから当然
ghibli___finish_work_by_hyung86-d4kbsc0
21: 2016/09/23(金) 13:49:31.23
凄すぎる
あまりにも凄すぎる

 

23: 2016/09/23(金) 13:50:08.29
監督が言ってる通り、公開のタイミングが良かったな。

 

28: 2016/09/23(金) 13:50:41.62
シンゴジラと比較する人多いな
ずいぶんと違うよ

 

シンゴジラで印象に残ってるシーンといえば…(画像あり)

2016.09.17
33: 2016/09/23(金) 13:51:21.52
凄いな
これから更に人入るんだろうな
cpfuphkvyaad9kq
42: 2016/09/23(金) 13:52:43.13
入れ替わって運命を変えようとしてたんだよね?
途中で寝てしまってよくわからんかった

 

43: 2016/09/23(金) 13:52:53.90
日本人の若者で行ってない奴居ないぐらいだもんな

 

45: 2016/09/23(金) 13:53:07.50
邦画No1だと思ったシンゴジが完全に噛ませw
ce363448449c62b9c4b5bceaaf909f58
49: 2016/09/23(金) 13:53:45.87
100億はやばい 社会現象

 

52: 2016/09/23(金) 13:54:51.95
ハリウッドなら実写化して全世界でヒットさせるのに、オタアニメ化じゃ国内で終了なんだよな....

 

56: 2016/09/23(金) 13:55:30.47
100億超えると芸能より経済のニュースになる

 

62: 2016/09/23(金) 13:56:01.31
200億いくんじゃね
未だに映画館行くとうじゃうじゃいるぞ
アナ雪以来だわ

 

65: 2016/09/23(金) 13:56:15.79
ジブリを終了させた男、新海誠
ここにきてすごい怪物映画が誕生したな

 

69: 2016/09/23(金) 13:56:36.83
むちゃくちゃすごいやん
maxresdefault-5
81: 2016/09/23(金) 13:58:23.30
問題は海外でも受けられるかどうかだろ

 

84: 2016/09/23(金) 13:58:30.66
歴史的興行収入になりそうだな

 

92: 2016/09/23(金) 13:59:08.99
アナ雪には届かないかな

 

96: 2016/09/23(金) 13:59:34.98
たぶん一番イライラしてるのは映画評論家だとおもう

 

122: 2016/09/23(金) 14:04:23.86
宮崎駿の後継者がとうとう見つかったのか
めでたいな

 

136: 2016/09/23(金) 14:05:48.65
100億円より上は伝説的映画ばっかりやで

 

新海監督作品はこちらから
公式サイト:hulu

『君の名は。』が公開4週目の日曜日で最高動員数を記録!!(画像あり)

2016.09.19

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474605892/

 

Twitter で動画配信サービス速報をフォローしよう!

コメントを残す